髪の病院の施術*札幌大通 - 札幌市 大通西の美容室

hair gallery partir

日記・ブログ

髪の病院の施術*札幌大通

最近あちらこちらで、【髪質改善】、【傷まないカラー、パーマ】、【頭皮改善出来ます】

などのキャッチフレーズを目にします。


何を使っているのか?どんなことをしているのか?なぜそうなるのか?
お客様も美容師側もわかっていないことが多いです。

髪質改善と書いてて行ったら縮毛をかけられました・・・・

傷まないカラーで、髪がボロボロになりました・・・・

頭皮を良くしようと思って行ったら抜け毛が増え、頭皮も痛い・・・・

などトラブルがとても増えています。


パルティールにも【髪質改善】【頭皮ケア】【負担を最小限に抑えたカラー、パーマの施術】あります。

使っている【商材】が違います。

【髪の病院の認定】が下りないと使用できない、【医者が考案した特許取得の商材】を使用しています。

なので髪が改善されたり、頭皮環境が改善されたりするのです。
(個人差はあります。)ブログ画像

ブログ画像ブログ画像

薬剤を使うカラーやパーマは必ず髪や頭皮に負担がかかります。
ダメージゼロはありえません。

どうかけるか、どう染めるかで、髪や頭皮の状態も左右され、
自宅に帰ってからのケアやお手入れの仕方も変わってきます。

北海道唯一の髪の病院パルティールでは【髪や頭皮に負担をなるべく少ないよう栄養を入れながら施術】
【自分の電子バランスの合わせ経皮吸収やアレルギーを回避する特殊マシンで薬剤を自分に合わせる】【残留する活性酸素をしっかり除去】し、お帰しできます。


大切な髪の毛や頭皮、
一度ダメージさせてしまうと元に戻るまでに時間がかかります。


今一度、ご自身の髪や頭皮の事を考えてみてくださいね。

この記事を共有する

髪の傷み・パサつきを解消したい方

札幌市,西11丁目駅の美容室

夜20時まで受付 TVで話題髪の病院推薦サロン 大通西11丁目駅より徒歩2分 スタッフは女性のみ 駐車場3台有り

傷んだ髪をツヤツヤな美しい髪へ

カラーでの活性酸素を特殊機械で除去

頭皮・髪のお悩みのある方へ

白髪・枝毛・細毛・抜け毛予防頭皮ケア

10,000円(税別)

綺麗に可愛く結婚式やパーティへ参加される方へ

ヘアセット 4,000円(税別)
※早朝は1時間ごとに+1,500円

対応はベテランの女性スタイリストのみ!