圧倒的に髪質改善するトリートメントのこだわり - 札幌市 大通西の美容室

hair gallery partir

Q&A

圧倒的に髪質改善するトリートメントのこだわり

『どんな』お悩みも解決できるには、髪の病院にしかない『理由』があります

TVなどでも話題になっている『カラーリングの影響』も、普通の美容室と髪の病院では施術方法や考え方が全く異なるのが解決できる理由。

STEP1 『髪が傷んでいる』場合はどうしたらいい?


01

髪の傷みに対しては欠如してしまった栄養を入れ込み安定させる必要があります。

そのためにオススメしているのは【無添加で純度の高い】髪の病院専用トリートメントをイオン導入マシンで入れ込むこと。

カラーリングなどは『安心・安全』に施術を行うことがまず先決。施術パターンは無限にある完全オーダーメイドの薬剤選定を行っていく。

一人一人の『からだ』に合わせた施術を行うことも可能。

STEP2 頭皮トラブルの『トップのボリュームが無い』『髪が細くなった』『違和感がある』などはどうしたらいい?


02

『ふつうの』の施術やトリートメントを行っているだけでは、数か月・数年経ったころにトラブルが必ず発生してしまいます。

更に繰り返し『ふつうの』のカラーリングを行っている方は、数年後の頭皮まで考えて『頭皮ケア』『薬剤除去』をオススメしています。

頭皮ケアでは、頭皮の電子バランスを整え皮膚のターンオーバーを早くします。

健やかな頭皮環境を整えることによって髪のトラブルさえも解決します。

STEP3 『髪や頭皮によさそうなケア』をしてみたい場合はどうしたらいい?


03

市販のシャンプーの使用を続けたり、不規則な生活習慣・減量やストレスによって髪が細くなったり、抜けるなどのトラブルが発生します。

実は普通に行っているカラーやパーマなどの薬剤は非常に危険なものですが、髪の病院では顧問の医学博士と共同で開発したトリートメントや頭皮ケア、ホルモンケアを使って、『今』だけではなく『一生』を考えたケアを全てのメニューで行います。




この記事を共有する

髪の傷み・パサつきを解消したい方

札幌市,西11丁目駅の美容室

夜20時まで受付 TVで話題髪の病院推薦サロン 大通西11丁目駅より徒歩2分 スタッフは女性のみ 駐車場3台有り

傷んだ髪をツヤツヤな美しい髪へ

カラーでの活性酸素を特殊機械で除去

頭皮・髪のお悩みのある方へ

白髪・枝毛・細毛・抜け毛予防頭皮ケア

10,000円(税別)

綺麗に可愛く結婚式やパーティへ参加される方へ

ヘアセット 4,000円(税別)
※早朝は1時間ごとに+1,500円

対応はベテランの女性スタイリストのみ!