髪の病院について - 札幌市 大通西の美容室

hair gallery partir

Q&A

髪の病院について

Photo_6

rogo.png

髪の病院が大切にしていること

髪の病院では永遠に美しい髪でお客様を演出すると共にもうひとつ大切なことがあります。

それは、健康です。

私たちの周りには健康を絶えず脅かすものの存在が多くなりました。
もちろん美容室にも健康を脅かすものがたくさんあります。
今の時代は、美容室でも早く・安く・簡単を追求する所がほとんどです。

その結果・・・

経皮毒をタップリ含んだシャンプー剤・トリートメント剤・パーマ剤・カラー剤の使用されているのが現実です。
眼に見えないものですが毎回、美容室で使用する経皮毒をタップリ含んだ薬剤(化学薬品)が毛細血管が最も多い頭の皮膚から吸収されることでお客様自身の健康に大きな差ができることとなります。

皆様が行く美容室は安全で安心な薬剤を使用しているでしようか?

頭はとても大切な所です。現在では、健康な方が少なくなってきました。
毎日、使用するシャンプーやトリートメント剤にも拘ることで健康に近づけるかもしれません。
東日本大震災後、更にお金で安全や安心を買う時代になりました。
東日本大震災、以前より安心安全を意識する方が急増しました。

髪の病院には、安全で安心を求めて多くのお問い合わせや、来店される方が増えてきました。

髪の病院には顧問に医師がおり、お客様の安心安全健康を常に考え提供しております。

すべてはお客様の美しい宝石髪を守るために・・・・

この記事を共有する

髪の傷み・パサつきを解消したい方

札幌市,西11丁目駅の美容室

夜20時まで受付 TVで話題髪の病院推薦サロン 大通西11丁目駅より徒歩2分 スタッフは女性のみ 駐車場3台有り

傷んだ髪をツヤツヤな美しい髪へ

カラーでの活性酸素を特殊機械で除去

頭皮・髪のお悩みのある方へ

白髪・枝毛・細毛・抜け毛予防頭皮ケア

10,000円(税別)

綺麗に可愛く結婚式やパーティへ参加される方へ

ヘアセット 4,000円(税別)
※早朝は1時間ごとに+1,500円

対応はベテランの女性スタイリストのみ!